2007年03月12日

オトコマエ発見!

その名は進藤 学さん!

むっちゃ男前さんでびっくりしました



知ったのはテニミュからなんですけどね。(ニコニコ経由ではないがw)

『おっとこまえやな〜』というのと、落ち着いた低い声が好きで気になりました。
一度でいいから本物さんに会いたいなぁ。

Wikipediaより 進藤学

所属事務所の紹介ページ

ご本人のブログ GAKU'S VERSION

ご本人のブログには頻繁にお写真が載ってます。
3月14日の日記の写真なんてカッコ良過ぎですよ!!!
何回も見てはニヤニヤしてしまいます。
Wikipedia見て知りましたが、ご本名は蜷川博信さんとおっしゃるんですね。
本名もカッコイイわ〜ハートたち(複数ハート)

ブログの内容は、まぁブログらしくあんまり深く考えないでバッて書いてる感じがしますね。
それだけに素が垣間見れてファンとしては嬉しかったりするでしょうね。

と他人事のように書いてるけど。
まだ自ら『ファンです』と言うのはおこがましい感じがするからなぁ…。
進藤学フォトブック「Majestic」は、
取り敢えず、3月は欲しいモノほとんど我慢せずに買っちゃったのでこれ以上は自粛ですが
来月はぜったい買うものリストに入れとこう…。
あとDVDも出てるのでこれも…それから出演作のレンタルとか…。

あー、こうして深みに嵌っていく訳だなぁ。
懲りないなあ自分。
posted by 廉 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35758464
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック