2006年12月30日

無駄なこと・・・じゃないのかな?

名物消さない!改修工事中は“ツタ柄シート”が甲子園覆う
http://sports.msn.co.jp/article/article.aspx/articleid=30904/

甲子園名物は消えない!? 阪神甲子園球場(西宮市)の大改修工事に伴って伐採されているツタに代わり、球場の周囲を“ツタシート”で覆うことが26日、明らかになった。


これの費用が数千万円とか。
…阪神はお金持ちなんだなぁ。
ここまでする必要はまったくないと思うんだけど、
ファンの心情とか見栄えの問題だけじゃなく、
ツタが在る/無いで深刻な事態になることが考えられるのだろうか。
一見ムダだけど、実はそうではない、というような・・・。
posted by 廉 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30513505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック