2010年03月31日

斬撃のREGINLEIV日記(14) st39-43

プレイ日記です。
オフラインモード、基本は難易度ノーマルで進行中。

※ネタバレあります。



39.蘇る死者
フレイ、長剣Lv3、ブラギの槍でクリア。
ゾンビ巨人と死霊の大群が相手。槍が有効。

ここからルートが分岐します。

フレイ専用
40.ブルグントの悪夢
長剣Lv3、ブラギの槍でクリア。
屋根の上に乗ったまま降りて来ない死霊がいてむかついた。
掃射の弓のほうがよかったかも。


フレイヤ専用
41.暗闇の中へ
フレイヤ専用ステージはまた洞窟ですか…まあ本人から行くって言いだしたんだけどさ。

1回め、命を吸う魔剣Lv4、雷神の槍Lv4、氷河の杖
で行ったらゴール直前の赤サソリに負けてFAILED。
2回目は氷河の杖の代わりに破裂の王笏Lv2で。
爆発までの時間が8秒と長くなったけど威力は抜群。
これと槍の使い分けでなんとかクリア。
しかし久しぶりに見ると改めて気色悪いな〜サソリ。
処理落ちでなかなか画面から消えないから、気色悪さ倍増ですよ。

フレイ専用
42.決死の防戦
長剣Lv3、掃射の弓Lv2でクリア。
1回めは槍でいってみたが届かないことがあったので弓に変更。
死霊相手にすることだけ考えれば弓がベストか。
数が多いので速射より掃射のほうが向いてると思う。

フレイ専用
43.望郷
長剣Lv3、掃射の弓Lv2でクリア。
「どうせ死ぬなら故郷で」と北へ向かってしまったヴェルンドとヘルギを連れ戻しにライン川の橋を渡るフレイとシグムンド。
死せる獣、骸骨巨神が初登場。
橋の上に敵が待機している状態なので弓攻撃で先手をとれた。
障害物が少ないと動き易くていいなあ。
posted by 廉 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック