2009年09月26日

ししとうライブ「男達のメロディー」レコ発ツアー@大阪

大阪は福島のセカンドラインにて行われた3マンライブに行って来ました。
4月の同会場でのライブ以来のししとうだったので嬉しかった〜!
記憶あやふやなセトリは追記に。

3バンド出演でトリだけあって、一番ファンの人も多かったみたい。
前回は一瞬の躊躇の所為で2列目に甘んじたので今回は早々にバーの前に陣取りました。
でも結論としては、最前じゃなくて2〜3列目くらいのほうが良いなと思ったけどw
あのクラスの大きさのライブハウスで一番前だと近すぎて逆に見えにくいことが分かりました。
まあ、奥にドラムセットがあるため普段はよく見えないタツルさんとかタケさんのギターとかゆうすけさんのMC時に見守る真吾さんとか見れたので良かった。
やっぱカッコイイよこの人たち!
ゆうすけさんはステージ上だと本当に大きく見えるよなぁ・・・黒ハート黒ハート

「男達のメロディー」のCDと新グッズの手ぬぐいも無事買えました。
CDの歌詞カードに皆さんにサインしてもらっちゃった!
4410cd.jpg
左上から時計回りで、ゆうすけさん、タツルさん、タケさん、真吾さん。
ライブ後でお疲れのところ応対頂きまして、ありがとうございました!

隣に写ってるのは対バンの「ライナーノート」さんのCD。
「解けゆく魔法」って歌がかわいくて好きるんるん
大阪のバンドさんみたいなので、また聴きにいけたらいいなー。
以下セットリスト。
※当然ネタバレです







1.男達のメロディー
2.(曲名わからず)
3.シャングリラ
4.怪盗10021面相
5.キセキセキ
6.VSジーザス
7.アブラカダブラ
8.We Got A Future

アンコール
鰯雲と風の歌
posted by 廉 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック