2009年01月08日

個人的に「振り込めない詐欺」な方々

「振り込めない詐欺」・・・ニコニコ動画内で”これ、タダで見て(聴いて)いいの?”と思ってしまうような作品につけられるタグ。
最大限の賛辞と言える。

Vocaloid関係で将にこのタグがぴったりだと個人的に思っている方が二人いる。

お一人はshu-tさん。
リミックスが得意ジャンルだが、MEIKOを歌わせたらこの方に敵う人はそうそういない。


もうお一人はF.Koshibaさん。(ニコニコ内ではわんだらPさん)
和風の音作りと叙情性の高い詞の世界が絶妙。
特に「わだつみ」と「ひのかみ」の対比と「混沌」での調和っぷりには感動させられました。

このお二人を知ることが出来て本当に幸運でした。
聴いてみて損はないですよ!
posted by 廉 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112459722
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック